> > そもそも生物の数が一定な訳じゃないから輪廻転生なんてあり得ない(;´Д`) > 順番待ちすればいいでしょ(;´Д`) じゃあ逆に大量に増えるときはどうなるんですか? 参考:2006/08/13(日)00時11分15秒