>  2006/08/13 (日) 00:14:23        [qwerty]
> > これから買おうと思ったんだスマンコ
> > 雑誌で広告ででてた情報しかなくてあうあう
> > 仕組みがさっぱり分からなくて困ってたんだ
> 1週間くらい自分で調べてこい
> それから聞け

みんなも最初は初心者だったでしょ? 何でやさしく教えられないんですか?

参考:2006/08/13(日)00時13分24秒