>  2006/08/13 (日) 00:20:44        [qwerty]
> > 初心者だって調べることぐらい出来るだろカス
> ここに人たちはレベルの低い回答しか出来ないんですね
> 教える気がないなら答えないでください
> 迷惑です

    _∩_ 
   (__)
ヽ/◎I◎\ノ 教えてあげないよっ  ジャン♪
/   ー    \      
 ̄ ̄T ̄T ̄
    ┘  └


参考:2006/08/13(日)00時16分36秒