2006/08/13 (日) 00:43:46        [qwerty]
そういうことでよろしくお願いしますね(;´Д`)こっちに帰ってこないようにお願いしますよ。


>   投稿者:髙﨑 ◆DzhWnUSADA  投稿日:2006/08/13(日)00時41分13秒  ■  ★  ◆  木 
> > 固定煽りがほんと好きだね(;´Д`)そういう病気でもあるのか?
> はぁ?(;´Д`)また発病ですか?

だから最近はくわの方に比重を置いてるとあれほど(;´Д`)

参考:2006/08/13(日)00時37分59秒