>  2006/08/13 (日) 02:50:12        [qwerty]
> > 昼も聞いたんだけどこれで流れてる曲の題名分かる人いる?
> > http://www.gatsby.jp/soon/cm.html?fn=gb_30sec
> 問い合わせれば教えてくれるんじゃないかな(;´Д`)

そうじゃなくて君達に聞きたいの

参考:2006/08/13(日)02時49分29秒