>
2006/08/13 (日) 08:48:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 冷たいな(;´Д`)晩飯奢ろうと思ったのに > どこで待ち合わせるよ 巨大ノコギリのオブジェ下で待ち合わせしようか(;´Д`)
参考:2006/08/13(日)08時47分38秒