>  2006/08/13 (日) 08:48:33        [qwerty]
> > 冷たいな(;´Д`)晩飯奢ろうと思ったのに
> どこで待ち合わせるよ

巨大ノコギリのオブジェ下で待ち合わせしようか(;´Д`)

参考:2006/08/13(日)08時47分38秒