> > 学資ローンとか学費免除とか色々あるんだから > > 学力さえあれば大学に行けるはずなんだけど > > 親が大学出てないと働かされるのかもしれないね(;´Д`) > 二行目読んでびっくりした > 新聞とか読まないんだね(;´Д`)貴殿は 読んでるよ 東スポとか競馬ブックとか (;´Д`) 参考:2006/08/13(日)12時34分41秒