>  2006/08/13 (日) 12:38:02        [qwerty]
> > 学資ローンとか学費免除とか色々あるんだから
> > 学力さえあれば大学に行けるはずなんだけど
> > 親が大学出てないと働かされるのかもしれないね(;´Д`)
> 二行目読んでびっくりした
> 新聞とか読まないんだね(;´Д`)貴殿は

読んでるよ 東スポとか競馬ブックとか (;´Д`)

参考:2006/08/13(日)12時34分41秒