>  2006/08/21 (月) 12:21:54        [qwerty]
> > 少し時間がかかるけど精神科掛け持ちして睡眠薬が痛くなさそう
> > つうか即死の4F以上からの飛び降りか鶯谷でもいいし首吊りは苦しくないらしいぜ
> もうちょっと漏れの話も汲んでくれよ(;´Д`)な?

もしかして金くれとか言ってるの?

参考:2006/08/21(月)12時21分06秒