> > 少し時間がかかるけど精神科掛け持ちして睡眠薬が痛くなさそう > > つうか即死の4F以上からの飛び降りか鶯谷でもいいし首吊りは苦しくないらしいぜ > 自殺君は首吊りだと失敗する可能性があるから電車飛び込みを選んだんだぜ(;´Д`)hehehe 縄が切れたり縄をかけてる部分が折れたりする時があるしな(;´Д`) 確実性なら鶯谷が一番か 先に待ってくれてるだろうし寂しくは無いな 参考:2006/08/21(月)12時21分39秒