>  2006/08/21 (月) 13:30:24        [qwerty]
> > 強いやつ4人でやるとなかなかあれなんだよなぁ
> > 雑魚一人居たらいいんだけど
> マージャンなんて勝てる打ち方すれば負ける要素ないじゃん

ところが天和という役があってだな

参考:2006/08/21(月)13時29分51秒