> > 強いやつ4人でやるとなかなかあれなんだよなぁ > > 雑魚一人居たらいいんだけど > マージャンなんて勝てる打ち方すれば負ける要素ないじゃん ところが天和という役があってだな 参考:2006/08/21(月)13時29分51秒