>  2006/08/21 (月) 13:39:39        [qwerty]
> > 勝率がグンと上がるというだけだよ(;´Д`)
> > 1度振りにおける爆弾の仕組みが分かってるやつはじつはそういない
> 貴殿は華麗な積み込みが実戦でできるのかい?

自分が何家かにもよるがある程度はできるよ
南家のときが一番やりやすいね(;´Д`)6列適当なのを掴む⇒左右2枚必要なのを適当に掴む
がその後の作業と絡めると実際やりやすい

参考:2006/08/21(月)13時37分07秒