> マジレスしていいのか? > 麻雀の真剣勝負に全自動んあて使わないよ > 全部手積み > プロはそこから勝負を始めてる > 全自動使ってるところは扉の前の客を対象にした店 勝てる打ち方をしたら負けない話はどこに行ったよ 参考:2006/08/21(月)13時37分50秒