> > 大半の球児は甲子園が人生の頂点であとは転がる一方 > 真壁君には不死鳥の如く復活して欲しいと思っている 彼はどうしてるんだろう(;´Д`)大学でやってるのかな? 参考:2006/08/21(月)15時06分07秒