>  2006/08/21 (月) 15:07:39        [qwerty]
> > 大半の球児は甲子園が人生の頂点であとは転がる一方
> 真壁君には不死鳥の如く復活して欲しいと思っている

彼はどうしてるんだろう(;´Д`)大学でやってるのかな?

参考:2006/08/21(月)15時06分07秒