>  2006/08/21 (月) 19:01:13        [qwerty]
> > ゴムなしバンジーもできるにちがいない(;´Д`)
> そういうんじゃないだろ(;´Д`)分かってないな貴殿

なんだよ(;´Д`)じゃあ貴殿にはナポさんの何がわかってるって言うんだよ

参考:2006/08/21(月)19時00分02秒