>
2006/08/21 (月) 20:22:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 人生で大切な三つの袋の話だな(;´Д`) > 池袋・玉袋・田山花袋だな(;´Д`) 布袋は無視かよ
参考:2006/08/21(月)20時20分21秒