>  2006/08/21 (月) 20:22:00        [qwerty]
> > 人生で大切な三つの袋の話だな(;´Д`)
> 池袋・玉袋・田山花袋だな(;´Д`)

布袋は無視かよ

参考:2006/08/21(月)20時20分21秒