>  2006/08/21 (月) 20:22:49        [qwerty]
> > おいふざけるな(;´Д`)質問と回答が合ってないぞ
> 妻子は居ないよ(;´Д`)信じてくださいよ
> これから課内50人とうまくやっていけるか不安だよ
> 朝礼時のスピーチでオススメのネタキボリ

私の前を歩くな、私が従うとは限らない。
私の後を歩くな、私が導くとは限らない。
私と共に歩け、私たちはひとつなのだから。

インディアンいい事言うなぁ(´ー`)

参考:2006/08/21(月)20時16分57秒