> > おいふざけるな(;´Д`)質問と回答が合ってないぞ > 妻子は居ないよ(;´Д`)信じてくださいよ > これから課内50人とうまくやっていけるか不安だよ > 朝礼時のスピーチでオススメのネタキボリ 私の前を歩くな、私が従うとは限らない。 私の後を歩くな、私が導くとは限らない。 私と共に歩け、私たちはひとつなのだから。 インディアンいい事言うなぁ(´ー`) 参考:2006/08/21(月)20時16分57秒