> > そんなの全部韓国人に描かせればいいよ(;´Д`)2期いそいで > 伊藤静のヤシも来期じゃないの(;´Д`) あさっての方向。とかいうヤシか(;´Д`)アレもラノベ原作なの? 参考:2006/08/21(月)21時38分40秒