>  2006/08/21 (月) 21:46:37        [qwerty]
> > そんなの全部韓国人に描かせればいいよ(;´Д`)2期いそいで
> 伊藤静のヤシも来期じゃないの(;´Д`)

あさっての方向。とかいうヤシか(;´Д`)アレもラノベ原作なの?

参考:2006/08/21(月)21時38分40秒