>  2006/08/22 (火) 10:10:03        [qwerty]
> > 1秒もかからず見つかるか永遠に見つからないかの2択だよ(;´Д`)
> なんでそんなことわかるの?探してみたの?

(;´Д`)今この質問をしているのは誰よ?

参考:2006/08/22(火)10時08分35秒