>  2006/08/22 (火) 11:52:18        [qwerty]
> > 魚座はいいじゃん
> > 見せ場有ったんだから
> > 蟹座の漏れの小学校でのなんか肩身の狭さは異常だった
> 魚座の俺だが見せ場なんてあったか?(;´Д`)薔薇だぜ? シュンにやられるんだぜ?

牡牛座の俺も(´ー`)あんまりな扱い
すぐやられちゃうし

参考:2006/08/22(火)11時51分45秒