> > 魚座はいいじゃん > > 見せ場有ったんだから > > 蟹座の漏れの小学校でのなんか肩身の狭さは異常だった > 魚座の俺だが見せ場なんてあったか?(;´Д`)薔薇だぜ? シュンにやられるんだぜ? 牡牛座の俺も(´ー`)あんまりな扱い すぐやられちゃうし 参考:2006/08/22(火)11時51分45秒