> > ギレンの野望やるとジム作らないよ(;´Д`) > 終盤になるとガンダムぢもがIフィールド付のビグザムやノイエジールにワシワシレイプされ始めるので、 > 必死でパワードジムを作り出すよ(;´Д`) 天下の糞ゲーGNOでも終盤はそうだったな(;´Д`)つかなんであんなのやってたんだろう 一日十分で出来るなんて嘘だったのに 参考:2006/08/22(火)13時05分17秒