>  投稿者:陳宮 2006/08/22 (火) 13:10:08        [qwerty]
> > ギレンの野望やるとジム作らないよ(;´Д`)
> 終盤になるとガンダムぢもがIフィールド付のビグザムやノイエジールにワシワシレイプされ始めるので、
> 必死でパワードジムを作り出すよ(;´Д`)

天下の糞ゲーGNOでも終盤はそうだったな(;´Д`)つかなんであんなのやってたんだろう
一日十分で出来るなんて嘘だったのに

参考:2006/08/22(火)13時05分17秒