>  2006/08/22 (火) 18:05:54        [qwerty]
> 若者の求人が増えてるのに職が無いのはなぜだと思ってたら
> 俺はもう若者じゃなくなってたんだな

核心禁止

参考:2006/08/22(火)18時05分23秒