>  2006/08/22 (火) 19:14:23        [qwerty]
> > 安すぎるな(;´Д`)どこかの7万次世代機も見習ってほしい
> あれ本当に売る気あるの?(;´Д`)蓋を開けたらビックリ価格なんていうオチはないの?

ナルタジーが出るから頑張れるんだよ(;´Д`)絶対そうさー

参考:2006/08/22(火)19時12分02秒