> > 安すぎるな(;´Д`)どこかの7万次世代機も見習ってほしい > あれ本当に売る気あるの?(;´Д`)蓋を開けたらビックリ価格なんていうオチはないの? ナルタジーが出るから頑張れるんだよ(;´Д`)絶対そうさー 参考:2006/08/22(火)19時12分02秒