> > ていうかあんな態度で接せられたら > > ふつう殴り合いに発展すると思う(;´Д`) > 亀だの真似だしなぁ・・・ 亀田はパフォーマンスとしてあれをやってるって建前があるけど 話し合いとか雑談のときに露骨に悪意を突きつけられたら 不愉快にもなると思うよ(;´Д`)つーか大阪の伝統なのかもしらんけど 自分がそういう口撃の対象になったとき、紳士的に対応なんてしてたら搾取の対象だった 中学校のころ毎日毎日ボコボコにされて学年中のドキュソから総計100万以上はとられたであろう子が すっげえ有名だった(;´Д`)畏れ 参考:2006/08/22(火)19時15分29秒