> > 映画館で上映中に携帯を鳴らしてあまつさえ電話で話し出したドキュンがいて > > 近くにいたおっさんが「うるさいぞ!」って注意したら > > 後ろの席にいた奴が「おっさんもうるせえよ」って言って > > そしたら注意したおっさんもヒートアップしてでかい声で「映画館で電話するのは馬鹿だ!」 > > とか怒鳴りだしてそしたらまた別の奴が「お前らみんな出てけよ」 > > とか言い出してイライラしっぱなしだった事がある(;´Д`) > 注意されたら素直に謝ってそそくさと逃げていったら良いのにな > しかし時間が経過する毎に最初に注意した方にも問題が出てきてな > 最終的には似たもの同士になるのな 時かけ見てたら俺の真後ろに陣取ってたへきるTシャツ着たオタ7人組が 主人公が転げるたびに下品な笑い声を立てて非常に腹立たしかったです(;´Д`) 参考:2006/08/23(水)00時03分26秒