> > なぁ結局のところ募金って良いことなの悪いことなの? > 本当に恵まれない人まで金が届くのならいいことだけれど > 中間搾取が多すぎる募金が跋扈しているのが問題でな (;´Д`)違うだろ 募金で建物が建てられる>本来発生する資金の流動が起きないことが問題なんだろ 参考:2006/08/27(日)02時57分45秒