>  2006/08/27 (日) 02:59:16        [qwerty]
> > なぁ結局のところ募金って良いことなの悪いことなの?
> 本当に恵まれない人まで金が届くのならいいことだけれど
> 中間搾取が多すぎる募金が跋扈しているのが問題でな

(;´Д`)違うだろ
募金で建物が建てられる>本来発生する資金の流動が起きないことが問題なんだろ

参考:2006/08/27(日)02時57分45秒