> > 給水のための機材は陸上自衛隊の施設課が管轄 > 今年は目だったインフラ事故2件目だね(;´Д`)どこのテロリストよ? > やっぱ原発だよな 次は大手町のインターネット網の基幹がヤバいんじゃないか 参考:2006/08/29(火)15時43分46秒