>  2006/08/29 (火) 15:44:40        [qwerty]
> > 給水のための機材は陸上自衛隊の施設課が管轄
> 今年は目だったインフラ事故2件目だね(;´Д`)どこのテロリストよ?
> やっぱ原発だよな

次は大手町のインターネット網の基幹がヤバいんじゃないか

参考:2006/08/29(火)15時43分46秒