> > それだと生きる意味がないだろ > > 相手を選ばず結婚して子供を作れよ > 愛する人と愛する子供たちのために明日の世の中を良くするんだよ(;´Д`) > 好きな人達のために何かする事は人間として当然のことだ > それが人の生きる理由だよ まぁ大多数は自分と家族の食い扶持だけで精一杯で 他人を蹴落とすことしか考えてないからなぁ そんな庶民の代わりに誰かが頑張ってくれてるんだとは思うが 参考:2006/08/30(水)20時25分37秒