>  2006/08/30 (水) 20:37:06        [qwerty]
> > 高校の頃のお友達の母校だよ(;´Д`)
> > クラスメイトでは一番の出世頭だな
> 出世頭って今何になってるよ?

雇用のミスマッチでニート

参考:2006/08/30(水)20時36分07秒