>
2006/08/30 (水) 20:37:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 高校の頃のお友達の母校だよ(;´Д`) > > クラスメイトでは一番の出世頭だな > 出世頭って今何になってるよ? 雇用のミスマッチでニート
参考:2006/08/30(水)20時36分07秒