> > あー(;´Д`)DVD1本見ようと思ったけどやる気が出ないよ > > いまよーいまだわ > まじぽかの忘れられっぷりはかなりの速度だったな(;´Д`) 第二期あればまた盛り上がるんじゃないかな(;´Д`) アニメの数が多すぎてハルヒすら流され気味だ 参考:2006/08/30(水)20時31分01秒