>  2006/08/30 (水) 20:43:46        [qwerty]
> > あー(;´Д`)DVD1本見ようと思ったけどやる気が出ないよ
> > いまよーいまだわ
> まじぽかの忘れられっぷりはかなりの速度だったな(;´Д`)

第二期あればまた盛り上がるんじゃないかな(;´Д`)
アニメの数が多すぎてハルヒすら流され気味だ

参考:2006/08/30(水)20時31分01秒