> > 第二期あればまた盛り上がるんじゃないかな(;´Д`) > > アニメの数が多すぎてハルヒすら流され気味だ > 流され気味というか(;´Д`)流してるんだろうなみてる人らが > もっとゆっくり楽しめば良いのに 先日かみちゅを堪能しました(;´Д`) 参考:2006/08/30(水)20時44分34秒