>  2006/08/30 (水) 20:45:24        [qwerty]
> > 第二期あればまた盛り上がるんじゃないかな(;´Д`)
> > アニメの数が多すぎてハルヒすら流され気味だ
> 流され気味というか(;´Д`)流してるんだろうなみてる人らが
> もっとゆっくり楽しめば良いのに

先日かみちゅを堪能しました(;´Д`)

参考:2006/08/30(水)20時44分34秒