>  2006/08/30 (水) 20:46:20        [qwerty]
> > かわいいねヽ(´ー`)ノ美人だ
> > 彼氏いるのかな?
> 別の写真で左小指に指輪してたよヽ(´ー`)ノ
> 俺はそういうのを信じるし便利なシステムだと思う

名塚と生天目と写ってるやつか

参考:2006/08/30(水)20時45分15秒