>  2006/08/30 (水) 20:54:08        [qwerty]
> > (;´Д`)ノ関東在住の鳥取県民ですよ
> 最近qwertyでも中国地方ネタが展開されるたびプルプルしてるよ
> 貴殿は東部の人だね(´ー`)ワカル

東伯郡です(;´Д`)ノ

参考:2006/08/30(水)20時51分32秒