> > (;´Д`)ノ関東在住の鳥取県民ですよ > 最近qwertyでも中国地方ネタが展開されるたびプルプルしてるよ > 貴殿は東部の人だね(´ー`)ワカル 東伯郡です(;´Д`)ノ 参考:2006/08/30(水)20時51分32秒