>  2006/08/30 (水) 20:56:40        [qwerty]
> 鉄オタ班どうよこれ(;´Д`)
> http://portal.nifty.com/2006/08/30/a/

只見線とか大糸線とかじゃねえとな

参考:2006/08/30(水)20時46分33秒