> > 約束に尊敬もへったくれもねえだろといってんだよ > > たとえ格下相手でもしてしまった以上は約定は守らなきゃ > > 関係が成り立たないじゃない > それは貴殿が部下を支配しようとするからだよ(;´Д`) > 上司と部下という関係をただ年功序列だけで決定させるこの日本の常識って言うのは > 漏れはおかしいと思うよ、若いのはみんなそう思っているだろう頭いいから 貴殿はネタで言ってるんだろうとうすうす見えて来たけど敢えてマジレスするよ(;´Д`) それは単に自分を上位に見てるだけだよ 飼い主を甘く見る犬と同じだ 参考:2006/08/30(水)21時07分52秒