2006/08/30 (水) 21:14:27
◆
▼
◇
[qwerty]
変な歌(;´Д`)ワラタ 韓国語って馬鹿みたいだな つかこの衣装可愛いぞ(;´Д`)ちょっとだけ鋳薔薇っぽい