> > 50歳になったら死ぬ(;´Д`) > > 30年後の生活を考えて仕事をしているなんて凄いとおもうよ > > 若者は毎日つらくて30年後の事なんて考えられないよ > ニートはその分毎日楽してるが、詰まったらどうしようもなく生きていけず死ぬだけだよ 人が勝手に死んで何が気に入らないって言うんだ 電車が多少遅れるくらいならいいじゃないか 参考:2006/08/30(水)21時17分27秒