>  2006/08/30 (水) 21:21:45        [qwerty]
> > 50歳になったら死ぬ(;´Д`)
> > 30年後の生活を考えて仕事をしているなんて凄いとおもうよ
> > 若者は毎日つらくて30年後の事なんて考えられないよ
> ニートはその分毎日楽してるが、詰まったらどうしようもなく生きていけず死ぬだけだよ

人が勝手に死んで何が気に入らないって言うんだ
電車が多少遅れるくらいならいいじゃないか

参考:2006/08/30(水)21時17分27秒