> > (;´Д`)先生に勉強を習ったというよりも教科書から学んだことのほうが多いが > 俺は教科書以外から学んだことのが多い > 本読んだりしてな > 勉強方法なんて人それぞれなんだし > 教科書の内容だけでその人の教育環境を断じるのはちょっとせっかちな気がするよ お前等は教科書の無い学校で育ったのか 参考:2006/08/30(水)21時53分22秒