>  2006/08/30 (水) 21:56:10        [qwerty]
> 都庁が勝ち誇ってやがる(;´Д`)


 都庁マン!
 ┌┐┌┐    |
 ||||    ||
 |└┘|   ヽ□ノ ドコモマン!
ヽ|'ー'|ノ   □□
 |  |   |''|
 |  |   | |

参考:2006/08/30(水)21時55分00秒