2006/08/30 (水) 22:04:47        [qwerty]
> 特殊学級出身の俺がおっきしたよ(;´Д`)
> なんだか難しい話してるな

今何してるよ?
何の障害よ?

参考:2006/08/30(水)22時03分46秒