2006/08/30 (水) 22:04:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> 特殊学級出身の俺がおっきしたよ(;´Д`) > なんだか難しい話してるな 今何してるよ? 何の障害よ?
参考:2006/08/30(水)22時03分46秒