>  2006/08/30 (水) 22:04:55        [qwerty]
> > 今日は仕事してる振りLV3をキメた(´ー`)
> クライアントに対する見得LV7をキメたから精神が病んだ(;´Д`)

おい(;´Д`)誰が苦労すると思ってる

参考:2006/08/30(水)22時00分17秒