>  2006/08/30 (水) 22:13:27        [qwerty]
> > もっと素敵な安部さんにかわってしまうのにな
> 日本の心配するよりも自国の大統領どうにかした方が良いのにな

というか今にもクーデター起こしそうでおこさんな
奴らは腰抜けすぎる

参考:2006/08/30(水)22時12分24秒