>  2006/08/30 (水) 22:14:26        [qwerty]
> > 特殊学級の教育について詳しく聞かせてくれ(;´Д`)
> 俺は特に数字に弱くてね(;´Д`)
> 要するに馬鹿だから特殊学級に入れられてたよ
> 難しい章はバンバン飛ばしてじっくりやるみたいな感じだった
> どういうわけか底辺レベルの大学は卒業したよ

なんか萌え(*´Д`)

参考:2006/08/30(水)22時10分04秒