> > マジレスするとそうなんだよな(;´Д`) > > 高卒大卒時にそのままスルニョと定職に就けないと即アウトって所から悪循環は始まる訳だし > > 再チャレンジ可能な環境の整備こそ急務だと思うよほんとに > 新人を育てる余裕のない企業の増え方が異常すぎる > 即戦力を求める→あんまり居ない→余裕なくなる→即戦力を以下略 > という妙な悪循環が(;´Д`) どんな現場もそうだがゼロから育てるって発想が根本的に途絶えて久しいからな(;´Д`) 入って来た人間は必ず一人前以上の働きをするっていう大前提で物事が廻ってるのが無茶苦茶過ぎる 参考:2006/08/30(水)22時21分00秒