> > なんで強制労働させないんだろ?(;´Д`) > 長く刑務所で人並みの暮らしさせて養えば > 悪い犯人もしっかり反省するらしいよ それじゃあ再犯の多い犯罪だけでも強制労働させるべきだな 参考:2006/08/30(水)22時39分51秒