>  2006/08/30 (水) 22:45:32        [qwerty]
> > 9/2に新色出るから入荷あるんじゃないの?
> 新色が多少多めに入るだけで他は通常通りの入荷数だよ

新色に集中するから従来色は若干余裕が出るんじゃないの?

参考:2006/08/30(水)22時43分35秒