> > 9/2に新色出るから入荷あるんじゃないの? > 新色が多少多めに入るだけで他は通常通りの入荷数だよ 新色に集中するから従来色は若干余裕が出るんじゃないの? 参考:2006/08/30(水)22時43分35秒