>
2006/08/30 (水) 22:46:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> コナミはもうシューティングつくらないのかねぇ? グラディウス6は予定にあったような(;´Д`)どこが作ってるのかは知らないけど
参考:2006/08/30(水)22時44分47秒