>  2006/08/30 (水) 22:46:08        [qwerty]
> コナミはもうシューティングつくらないのかねぇ?

グラディウス6は予定にあったような(;´Д`)どこが作ってるのかは知らないけど

参考:2006/08/30(水)22時44分47秒