2006/08/30 (水) 22:56:24        [qwerty]
> > うちの職場は毎年数人が精神を病んで退職していく
> > 皆は揶揄するが生き残っている我々の精神の健全性は誰が保証してくれるのだろうか
> 自分(´ー`)会社は過労死を止めてくれません
> 逃げたっていいんだよ

いい加減にやれるやつが偉くなれるんだよ(´ー`) 
若い時の10年間で頑張ればその後の20年が 
おまけで付いて来るって水木のじっちゃんが言ってた

参考:2006/08/30(水)22時51分11秒