> > DS出たとき迷わずDS勝った漏れがいるよ(;´Д`)PSPも外でファミコンやるために買ったが > エミュやるなら携帯ゲーム機乗っ取るより素直にLinuxザウルスにしようよ(;´Д`) > 同じソフト描画なら高クロックな方が有利 ボタンがリナザウより遊びやすいんだもの(;´Д`)再現性も十分すぎるし 参考:2006/08/30(水)22時54分36秒