>  2006/08/30 (水) 22:57:40        [qwerty]
> > DS出たとき迷わずDS勝った漏れがいるよ(;´Д`)PSPも外でファミコンやるために買ったが
> エミュやるなら携帯ゲーム機乗っ取るより素直にLinuxザウルスにしようよ(;´Д`)
> 同じソフト描画なら高クロックな方が有利

ボタンがリナザウより遊びやすいんだもの(;´Д`)再現性も十分すぎるし

参考:2006/08/30(水)22時54分36秒