> > じゃあなんでわざわざ嫌われる様な事を進んでやってんだ?(;´Д`) > なんでよ 1食1000円もするような高級カレーをごちそうしてしかも > トッピングまでサービスしたんだよ?多分今頃好感度がグイグイと上がって > 大変なことになってるよ(;´Д`) あんな店のカレーに1000円払うくらいなら ちゃんとしたインド料理屋に食いに行った方がマシだ 参考:2006/08/30(水)22時58分26秒