>  2006/08/30 (水) 23:03:34        [qwerty]
> > じゃあなんでわざわざ嫌われる様な事を進んでやってんだ?(;´Д`)
> なんでよ 1食1000円もするような高級カレーをごちそうしてしかも
> トッピングまでサービスしたんだよ?多分今頃好感度がグイグイと上がって
> 大変なことになってるよ(;´Д`)

あんな店のカレーに1000円払うくらいなら
ちゃんとしたインド料理屋に食いに行った方がマシだ

参考:2006/08/30(水)22時58分26秒