> > あんな店のカレーに1000円払うくらいなら > > ちゃんとしたインド料理屋に食いに行った方がマシだ > ていうか1000円じゃ満足に食えない 本命の女に飯を食わせるのに1000円ぽっちってのが俺には信じられないんだが その辺りは俺の方が狂ってんのかな(;´Д`)もう分からん 参考:2006/08/30(水)23時04分42秒