>  2006/08/30 (水) 23:06:25        [qwerty]
> > あんな店のカレーに1000円払うくらいなら
> > ちゃんとしたインド料理屋に食いに行った方がマシだ
> ていうか1000円じゃ満足に食えない

本命の女に飯を食わせるのに1000円ぽっちってのが俺には信じられないんだが
その辺りは俺の方が狂ってんのかな(;´Д`)もう分からん

参考:2006/08/30(水)23時04分42秒